NETSHOP←OPEN中です☆

002_20111107223416.jpg
秋薔薇が開花し始めました。
今年はピエールドゥロンサールが不調で凹んでます。一番可愛いのになぁ。
ベビーロマンチカは既に一輪開花しておりアプリコットネクターやホットココアも開花してます。
サラバンドも蕾があるので我が家の唯一の一重咲きの薔薇、開花が楽しみです(*^^*)

庭を香りで癒してくれるガブリエルやミスティパープル、ミッドナイトブルー、ラプソディインブルー等
紫、青系統の薔薇も楽しみだなぁ・・・♪

オフェーリアも気がついたら開花してるし・・・場所によって気付かないんですよね(^^;)

000_20111107223416.jpg
桃可愛い(*´▽`*)

イベント「I・Doll」ですが11日に通知が来ますね。結果はブログにてお知らせします。
多分通ってると・・・思います。
今回色々用事が多くてイベントの物にかける時間が少なくて;
展示>販売な感じになりそうです(苦笑)
一応新作だらけですが本当少ない・・・すみません。

ブライスサイズは2点しか・・・(;;・゜ё゜;;)田舎ワンピセットです。

ワンダサイズは少年服が3・・点・・・。とベニテングダケープが7点です。

フォーチュンワンダサイズで冬の妖精ケープが8点。

上記は販売確実です。中に展示品も含まれてる場合もあります。
こ・・・これだけ・・・間に合えば増やしたいんですが・・・多分これだけですorz
あ、あと今ネットショップに置いてある42cm級のドレスも持って行きます。
イベントの入場料等考えて少しだけ値下げします(^^)

展示はワンダの予定ですがまだ何も手をつけていない・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/781-676baa96