2011.11.07 傷だらけの腕
NETSHOP←OPEN中です☆

安いもんだ 腕の一本くらい… 無事でよかった

と「腕」って考えただけでシャンクスの台詞がよぎる猫です。
20111103gprD7c9S.jpg
右手の中指にザックリ傷が(TдT)犯人は画像の子じゃないですが。

昨日友人達と会ってたんですが友人にも「∑それどうしたの?!」といわれる程目立ってて。
これは跡になっちゃうかなー、腕にも3箇所程かさぶたが。
猫達と遊んでると引っ掻かれるんですよね(^^;)

そうそう、昨日は友人達と買い物と食事行ってきましたー♪
閉店ギリギリでお店に行ったので急ぎ足で見ましたが良いの買えたかな?
買ったやつを今度持参してチク縫いする予定です(*^^*)
女子っぽいでしょ?

この「女子っぽい!」って台詞を友人と連発してるんですがその時点で女子っぽくない(笑)
本当友人達3人で集まるとおっさ・・・ん・・・ですから・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/780-d38ca67f