2009.09.24 元気の源
やっとこ写真撮る事ができました!!
いつもお世話になっているミーマさんから素敵な贈り物が・・・

2_20090924172054.jpg
背景も秋めいてます(笑)
スクラップブッキングです~(*>▽<)ノノ

以前オークションでお目見えしたハートの女王やネットショップで販売した猫パンクのお写真を
ふふ、書いてある文章は私とミーマさんだけの秘密なのです♪

手紙もツボ!!!わ、私紫がすごく好きで・・・(*´д`)
そして左下の袋の中には・・・
11_20090924172053.jpg
「猫さん家の誰かさんに似てたので買っちゃいました♪」と(*^^*)
ふふ、シャム男ですね(笑)家族で「シャム男だー!!」と大人気で軽く取り合いに。駄目です、私のです!!

今は私のケータイに付いております♪ふふ、可愛い~


ミーマさん!ありがとうございます大切にします~(*^▽^*)




そして引き続き夜店のハッカパイプのよねさおさんから素敵なプレゼントが・・・!!

18c0.jpg
わ・・・私ANNASUI好きとか言ったっけ・・・
すごい好きなんです!!!!
財布も香水もANNASUIなんですよ~香水は今サムライウーマンですが(^^;)でもボトル2本あります!!(何)
22.jpg
「マニキュアで気分を変えてくださいv」と頂いたプレゼント。
お心遣いありがとうございます(*>v<)早速今日庭で塗りました~♪
ANNASUIのネイルって良い匂いなんですね!!コスメは知っていたけどネイルまでなんて!
ふふ、乙女だわ・・・キュンッて感じです!

油取り紙もANNASUIだなんて贅沢すぎますっ!しばらくこれは飾ります(笑)

本当最近暗い内容があって皆様にご心配やご迷惑をおかけしてますが気遣ってくださった方々に嬉しく思います。
いつも「ブログをやってて良かったな~」なんて思ってますが今回は特に。
きっとブログをやっていなかったら一人で落ち込んで一生引きこもりになるかもしれません。
それ程大切な存在なので。けれどもこれも運命、ちゃんと向き合って頑張ります。


本当にありがとうございます!!感無量なのです(*^▽^*)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックよろしくお願いします(>▽<)ノ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/78-5f7b1119