NETSHOP←OPEN中です☆

00_20111101232125.jpg
女の子の背景には鏡がついてます。結構しっかりした鏡です(^^)
やっぱ女の子には必需品でしょ☆

ここ数日でいっきに冷えてきましたね(><)
冬眠しそうな勢いです・・・。
冷えるとやっぱ乾燥が大敵で昨日は久々にパックしました。
ローズのパックなんですがふんわりとローズの香りが・・・(*´・・`)グッドスメル
お風呂上がりにすぐパック。
父に「うちにスケキヨがいる!」とはしゃいでました(笑)

買ってそのままのパックも結構あるので使い切る!
01_20111101232130.jpg
支配人はしっかりしてるようでちょっと残念な感じで。
靴下がクシュクシュ。妹も同様ちょっと抜けてる兄妹。
一応どちらも「猫」がついてます。

ただいまブライスサイズ製作中です(*^^*)
今回もドレスですが少し丈短めです。生成り好きさんや少女好きさん向けかな?
イベントですが全然進んでませんorz
一応ワンダサイズのシャツだけ何着か・・・
パンツスタイルが良いかなと思ってるんでカボチャパンツ作成しようかな~と。
我が家のワンダも展示予定なのでその分も作らなく・・・ちゃ・・・(白目)

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/777-c24a34b8