NETSHOP←OPEN中です☆

04_20111029235903.jpg
「古びたサーカス小屋の天窓から見える空が本当はプラネタリウムで見世物なら良いのにな」

サーカスって聞くと今真っ先にこんな歌詞が思い浮かんでしまいます(^^;)
お話貰った時暗い内容ばかりしか思い浮かばず大変でした(笑)
まつりだったら明るい方が良いですもんね(*^^*)
って事でこの画像は背景に使用したポスターです。本皮です。
ワンダの印は手彫りでスタンプ作りました。2体スタイリングさせていただきましたが
どちらにもこのポスター飾ってあります♪

06_20111029235903.jpg
花形の妹と支配人の兄。そんなイメージです。
妹は花の仮面に襟巻き、ワンピース、ドロワーズ、パニエ、靴下、靴(+ピンクのおたま靴)とフル装備です。
パニエぎっしりだったのでドロワーズ考えたんですがやっぱり必要かなと思い。

あと背景は赤の方です。本型になっていますので閉じて飾っても大丈夫です。
兄は画像右側、こちらリネンです。
衣装はシルクハットにモノクル、ジャケット、シャツ、パンツ、靴下、靴(+ピンクのおたま靴)
こちらもフル装備(^^)モノクルは試作段階なのでオマケ程度と思っていただけたら幸いです。

■開催日時:
2011年10月29日(土)~2011年12月24日(土)

良かったら見に来てくださいね(*^^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/776-733bd848