NETSHOP←OPEN中です☆

00_20111027093926.jpg
昨日庭で遭遇したカマキリ。大人しかったのでしばらく遊んでました。
気性の荒いカマキリだと威嚇したり逃げたりするんですがこのカマキリは逃げずにむしろ私の顔に向かって
やってくる人懐こい(?)カマキリでした。

このこっち見てる感が可愛いですよねカマキリは(*^^*)

そしてイトトンボも取りました。取れやすいスキルでもアップしてるのかな・・・
虫捕り網無かったんで素手で取れました(笑)
11_20111027093926.jpg
撮影会の日も遭遇したイトトンボ、捕まえた事無かったんですが初めてマジマジと見させていただきました。
可愛い・・・(*>v<)

そろそろ冬なので彼らに会う機会も減るんだろうな~。


ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/774-3ecd19c5