NETSHOP←OPEN中です☆

ハロウィンが近いのでこれから31日までお菓子を貪ろうと思います。
001_20111021151718.jpg
明日は撮影会に女子会と予定があって遠足前みたいにワクワクしてます(*>v<)

そして嬉しい事にほやほやワンダさんで紹介されてる通り私もスタイリングに参加します。
昨日発送したのですが無事届くと良いな~。
来月から12/24まできのこまつりを開催しているそうなのでお時間ありましたら見にきてくださいね(^^)

私もドール趣味の無い友人が「猫ちゃんの作品見たい(*>▽<)!」と言ってくれてるので
友人達とこっそり遊びに行こうと思います♪
アウトフィットは残念ですが間に合わなかったのでイベントの方にて販売します。

01_20111022110807.jpg
そうそう、父が最近巷で話題のスマホデビューしまして。IPhone4Sです。
勉強熱心で最近は静かです(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/771-d12ce8d0