2011.10.21 はわわわわわ
NETSHOP←OPEN中です☆

聖☆おにいさん今日発!売!だー!!!
ちょっと買ってきます三(・ω・)ノ
01_20111021100103.jpg
まぁ5匹も飼ってると良く目にする落し物「猫のヒゲ」
はなっぺだけ飼ってた時は見た事無かったんですがしーたん飼い始めてからですかね、
落し物見つけて少しギョッとしたのは(笑)
毛だし生え変わるし落ちるのあたり前なんですけどあの時はびっくりしました(^^;)

猫のヒゲ拾ったのでシャム男の頭にさしてみました(コラ)チョウチンアンコウ・・・。


先日オークション無事終了しました(^▽^)
いつも有難う御座います。
今回2点同時出品だったんですが嬉しい事に同じ方に落札していただきました。
次回は未定ですがまたブライスサイズかなと思ってます。

今は明後日の撮影会用にとデザイン考え中なのです~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/770-b23f4bc0