NETSHOP←OPEN中です☆

少し考えたけど結局買ってしまいました(´∀`;)
kako-S6FTE6HAX9.jpg
ムチャチャ←→あちゃちゅむ 2011 autumn&winter
ムック本なんですが付録の鞄が可愛いー!!けどデカい!(笑)
柄も2種類あってどちらも私好みの可愛い柄。
サイズは軽い旅行とかには丁度良いサイズかもしれませんね。

今週末友人達の家に女子会しに行くので早速使おーっと♪
いつもはシューラルーのトートバッグに服を入れるのでギュウギュウに詰めて持っていくんですが
今回はかなり大きいのでひざ掛けも持っていこうかなー(^v^)

本の中も素敵で「可愛いーv」「可愛いー!」の連発。
柄タイツ欲しいな・・・。キャミワンピも可愛い・・・(*´ω`)

ラッピングペーパーの8枚付いてました。本誌と同じ大きさのなのでラッピングは限られるかも。
私はどう使おうかなー。考えるだけでも楽しいですね。

これで1890円は安いと思います。えへ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/769-d387c8b1