NETSHOP←OPEN中です☆

ってタイトルに注意書きしましたが友人からこんな物を頂きました。
26b50a54be99d710ce0e23bc4a3680f466f0534d96.jpg
定規なんですが今巷で話題の「ビバリとルイ」の・・・(笑)
私ピカルの定理大好き(お笑いが好きなので)なのを知ってちょっと前に頂いてました(´▽`)
これ角度変えると画像変わるんですよ~。ルイのシャツをひん剥く動画になります。

友人S「これお揃いだよ(´ー`)」
友人Yももらっておりまさかの三人お揃い(笑)
大事に使うよー!

できれば高校時代やり直したい位素敵な定規です。

xxxwonder_worldxxx-img600x400-1318555912tn5epl37926_20111018124454.jpg
すごいブレブレだけどオートで撮った一昨日の月。
オートで撮るとこんな感じになるんですね。ブレずに撮れてたら幻想的だったかも?
この日は風の流れも速くて雲もあり中々上手く撮れなかったんですが雲と風の無い日にリベンジします。

冬になったらもっと星や月が綺麗に出るので寒さ堪えて撮影したいと思います(^▽^)
地元は本当緑が多くて素敵な場所。
公園でシート広げてピクニックする写真とか撮りたいな~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/768-6348a718