NETSHOP←OPEN中です☆

マスタード色が好きな私は秋にはここぞと言うばかりにマスタード色を身に纏います。
特に足元。タイツと靴下は何足かあります(笑)カーディガンもほぼ毎年新調してます・・・。
xxxwonder_worldxxx-img600x400-1318555912tn5epl37926_20111016122850.jpg
けど私がこの靴下を履くと気になる足・・・。
アヒルみたい・・・?

友人の足を見てみても人差し指が一番長いので女性的な足をしてるんですよね。
私は親指が一番長いので何ともまぁ・・・平たい(笑)
調べてみたら親指が一番長い、私のような足はエジプト型なんだとか。
人差し指が一番長いのはギリシャ型。親指と人差し指が同じ長さはスクエア型。

日本人で多いのはエジプト型らしいんですが私の周りの人はほとんどがギリシャ型。
ギリシャ型は女性らしくて好きなんですけどね~、隣の芝は青いと言うか・・・。

xxxwonder_worldxxx-img600x400-1318555912tn5epl37926.jpg
ブライスじゃ可動範囲狭いですが脳内ではこのお洋服を着せて手を繋いで花園で遊んでるイメージです。
あとは木陰で一緒に本を読んでたり猫を見つけて二人で追いかけたり。

今はI・Dollに向けて製作中です。
多分今回は少ないかな・・・(^^;)田舎ワンピのセットが2点今出来上がってます。
ワンダはケープだけ。出来ればワンダもセット系を販売できれば良いなと思ってます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/767-560aba79