NETSHOP←OPEN中です☆

0_20111014105124.jpg
出品しました(*^▽^*)同時出品です。
左が初等部で右が中等部です。19日の夜11時頃終了予定となってますので是非ご覧下さい♪

初等部は甘い感じに、中等部は少し大人っぽく仕立てました。セーラーの形も少し違うんですよ~。
あと中等部の方は少し後ろの丈が長くなってます。何かかっこいいかなと思って。

イニシャルは初等部は両方同じ「y.p.」であったんですがそれ以外なかったので
中等部は「l.b.」と「L」で。どんな名前かな~と考えるのも楽しいですね(*^^*)

さて、どちらがお姉さん?
001_20111014105124.jpg
桃がお姉さんでした(´∀`)ノ ロゼ様妹~。

ロゼ「そうね、ケーキが食べたいわ。あなたお姉さんなんだからよろしくね(´ー`)ノシ」

桃「・・・(´・ω・`)・・・」

パンツスタイルなので男の子でも良いですね~。
このデザインとか配色とか好きなので自分家用でも作ろうかな・・・翠に(^^)

にしてもオークション、画像載せる時yahooのフォトって所からupしてたんですが
私が知らないうちに何ともまぁ分かりにくい設定になってまして(--;)
フォトアップ?とか言うのでupしました。が、10日間だけなんですね。
再出品になったらまたupしなおさなくちゃいけないのか・・・ま、分かりやすいからこれからは
こちらにお世話になるとします。オークションでリンク切れとかなってたら教えて下さると助かります(><)


ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/766-e5e08b46