NETSHOP←OPEN中です☆

ブース取れるかわかりませんが取れたらワンダとブライスのお洋服販売します(*^▽^*)
ワンダの展示もする予定(また予定・・・/笑)なので遊びに来て下さいね♪

一応イベントに向けてワンダのお洋服も作成中です。
25553227_1354007844_61large.jpg
ケープ。クリスマスだからってワケじゃないんですよ、ベニテングダケをイメージしたので
必然的に赤白カラーになってしまうわけで(^^;)クリスマスにもぴったりですが☆

只今ボタンをどれにするか悩み中です(--;)
しかし殿(ミントピノ)・・・ちょっと薄汚れてきたな・・・(笑)
イベント前に綺麗にしてあげようと思います。

ブライスアウトフィットですがボタン付けも終わって完成したのですがまさかの
もう1セット制作し始めまして・・・同時出品したいのでもうしばらくお待ち下さい~っ。
デザインが違うんですが系統は一緒。
初等部と中等部みたいな・・・。昨日作ってて色んな妄想して一人でニヤニヤしてました。

今日母が美味しい料理を食べてくるんだそうな、いいなーいいなー(´・3・`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/765-53a01940