NETSHOP←OPEN中です☆

昨日のブログの続きです。簡単なカスタムですが一応「作り方」カテゴリに入れてみました。
カスタム画像載せるのも何なので先に完成したのを・・・。

0123544.jpg
デフォルトとそんなに変わってないかもしれませんね(^^;)
実際見るともう少しチークが濃いです。あとマット肌。
下睫毛とか描きたかったんだけど依頼主さんは「いらない」との事。描きたかったorz

06_20111002173838.jpg
大きい画像だとこんな感じ。
依頼内容は「アイシャドーオフ/口角リペ/マット肌加工」のみだったんですがまさかの失敗で
メイク一から・・・(TT)
デフォルトに近づけてメイクしましたがチークを濃いめに。
喜んでくれたから良かったけど冷や冷やもんです。

追記ではカスタム画像がありますので苦手な方はご注意下さいね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



00123210_20111002173819.jpg
メイクオフしてからリップのリペしました。
デフォルトと同じ色になったかな?リップのリペが終わったら一回つや消し。

これやる事によってパステルの付きを良くさせました。本当に薄くつや消しです。
パステルを削ってコットンを使ってチークを塗りました。
画像無くてすみませ・・・;
コットンを丸めてもう一枚のコットンで包む。そうすると綺麗な面が出来ます。
それに削った(私は1200番のペーパーで削りました)パステルを付けてトントンと。
乗らないパステルは息を吹きかけて飛ばしてます(^^;)荒業~(笑)
息を吹きかけるのは荒業ですがやってはいけないのが手で頬の乗らなかった粉を払うことです。
これは禁物。

そしてチークOK!となったらつや消し~。
薄く薄くスプレーしました。2回。合計3回ですね。
10_20111002173819.jpg
この後好みでリップにクリアー塗っても良いですね。
マスキング剥がしたらマスキングテープで少し目が曇ってる(^^;)
これは綿棒に研磨剤(私が使ってるのはコンパウンドです)を本当に少量付けてくるくるすれば輝き戻ります。

チリ参入からのメイク全部オフ!になった時は白目剥きましたがカスタム終了して渡したら
すごい気に入ってくれました。良かった~。

て事でカスタム完了!自分で読み返しても参考にならない感じはしますが何かの参考になれば幸いです。
ですが全て自己流ですのでやる場合は責任負えませんのでご了承下さいね。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/761-d6a067b9