NETSHOP←OPEN中です☆
03_20111002173820.jpg
そんなわけでお迎えし・・・てないです☆ちょっと我が家に来た理由はカスタムを頼まれたからでした~。
道具もあるし簡単なカスタムだけだし初めてカスタムするし・・・って言うんで勉強として
カスタム代とか無くやらさせて頂きました(^^)
今回のカスタム内容は「アイシャドーオフ/口角リペ/マット肌加工」です。
あ、無いとは思いますが当方カスタムオーダーとかやってないのでお問い合わせはご了承下さいorz

05_20111002173820.jpg
お・・・おぉ・・・デコに私のシルエットが・・・(笑)
早速依頼主さんから「アイシャドーが緑なの嫌・・・アイシャドーは無しにして」と言う事なので
メラミンスポンジで落とします。向かって左が落とした後。無いと更に幼いですね。
初めてミディブライスの実物見ましたがいやはや可愛い・・・可愛い・・・・はっ、いかんいかん。

両方のアイシャドー落とします。
んで「口角上がってたら良いな・・・」って事で口角だけ描きます。
がこっから画像、ちょいとカスタムの画像になりますので追記にて載せます。苦手な方はご注意下さい。
それと簡単なカスタムしたいな~って方の参考になれば幸いです(*^^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



500.jpg
口角だけ描きました。削らなくても口角描くだけで随分印象変わります。
下げて描いても可愛いですね(*^^*)

私が頼まれたのはこの条件だけだったのでこの後髪の毛とボディを保護してつや消しスプレーします。
解体しない場合、画像の様に目をマスキングします。睫毛が結構硬いのでちょっと根気いるかも。
けど折り癖がつかないように流れにそってマスキングしてあげてくださいね。

あとメラミンスポンジで大体のメイクは落とせるのでチーク、リップも変えたい方はやってみても良いですね♪

これはデフォルトのチークとリップ(+口角)でつや消し~♪



しましたが・・・どこからかチリが入りこんでやり直しorz
そうです、デフォルトのチークもリップも消しましたorz
私の中では失敗したつや消しの部分だけ取る術を知りません・・・なのでこれだけは言わせて下さいっ。
つや消しする時は埃、チリに注意です。完璧に乾くまで目を離さないで下さい(ノ_;)

と言う事でまさかのすっぴん顔のミディちゃん。
続きは明日更新しますね。
明日のブログではちゃんとカスタム終了してます(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/760-48b233c2