NETSHOP←OPEN中です☆

昨日は結局映画見ずに買い物に没頭してました(^^;)
欲しかった物が手に入ってラッキー♪
ショッピングモール内にアクセサリーなどのパーツ屋さんが入ってて嬉しかったです。
小さい丸カンとかもあったし必要だったパーツも見つけて即買い。
いっぱい買いました~。えへへ、あとは中に入ってた薬局で欲しかった石鹸買ったり布買ったり。
ネットで買うとなると在庫切れとか送料とか考えてしまうんですが出かけ先にあると本当良いですね。
00025_20111002165310.jpg
ジャックマニー。今季最後の一輪ですがまだ咲いてた。長く咲くなぁ・・・。
今年は庭の写真が余り無かったかな(^^;)
薔薇とかとればよかったな~。秋に薔薇が咲くのでそれは撮ろうと思います。

0002_20111002165310.jpg
・・・・・・・おや?

いやいやいやいや・・・

詳細は後日(^^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/759-791edb12