NETSHOP←OPEN中です☆

ヘドバンすごい・・・(笑)私は髪が長いのでヘドバンすると更に大変だと思います(´▽`)
髪の遠心力半端無い。何よりヘドバンしながらギター弾くとか直後に歌うとか神の業。
彼等も好きですがやっぱり林檎姉さんのメガホンで歌う姿とかが好きです。
同性にも魅力をふりまく林檎姉さんて本当・・・
あと藤君(BUMP)の首の筋をグッと見せ付けるように歌う姿とかちゃまと一緒に一本のマイクで歌う所とかも。

0002_20111002111350.jpg
友人S宅のアンジュ♪我が家の猫と違ってすばやいので写真撮るのが大変ですorz
毎回遊びに行ってはハァハァ言いながら可愛がってるのでもはや変態ですね。
我が家のメイとくーたんは家族以外には懐かず逃げてしまうんですがアンジュは抱っこするとすぐに
グルグルと喉を鳴らします、すごく可愛い・・・(*´v`*)
「アーンジュッvvv」と名前を呼ぶと「にゃんっ!」と返事をする事も。
05_20111002111350.jpg
先日自販機で見つけた飲み物。花畑牧場って以前はかなりレア的存在でしたが今はそうでもないのかな?
ミルクセーキ。大好きなんですよミルクセーキ。冬になると近所の自販機にあったか~いミルクセーキが
入荷するんですが毎年飲んでます(笑)甘党なので。
これ飲んでみたけどそんなに甘ったるい感じは無く美味しかったです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/757-f4b5d976