NETSHOP←OPEN中です☆

食べ物も美味しいし 洋服もいっぱい。

暖かい気温も 全てが 私の味方。

01_20110924224522.jpg
昨日の洋服。マスタード色のカーディガンにタイツ。
レトロ柄のバルーンスカート、このコーディネートが気に入ってます♪
特にこのカーディガン、丈短めで小さいポケットとスパンコールが可愛いんです(*>v<)
鞄は今季買った本皮の鞄。これは大切に長く使おうと思います。
合皮の柔らかさも好きなんですが剥がれたりするので(^^;)

昨日は母方の祖父母、叔母の御墓参りに行って参りました。
父は行かないので私の運転で往復4時間弱。つ、疲れましたorz
御墓でも「行けてよかった」と母が喜んでくれたので良しとします(*^^*)

さて今日は昨日寄った手芸屋さんで生地を入手したので洋裁しようと思います。
ネットショップも今OPEN中なので小物とか作れたら販売したいなと思ってます~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/753-d7f3a660