NETSHOP←OPEN中です☆

0002_20110923115838.jpg
昨日見て来ましたー(*^^*)ジブリ作品、と言っても吾朗さん作品ですが。
ゲド戦記と違って今回は良かったと思います。

ネタバレはしませんがこの時代背景と映像がマッチしてて好きです。
作品は1963年らしいですね。
主題歌とか何か切なくなるような感じとレトロ感があります。
ジブリならではの作品のタッチ、やわらかくて映像だけでも観た甲斐があります。
内容はまぁフィクションだから・・・と言った感じです(^^;)
文学部部室「カルチェラタン」の映像は本当見て欲しい!!

声は長澤まさみちゃん、ぴったり!!上手でした。
声優って本当作品を左右させますからね、岡田君が・・・(-v-;)

私的にジブリは恋愛とかいらない気がするな~と思います。
トトロとかナウシカとかもっとファンタジー!って言うジブリ作品期待してます。


映画で宣伝を見ていたんですが三銃士が気になる(><)!!
公開したら観に行ってこよ~っと♪
英国王のスピーチも今月まで公開してるらしい・・・ちょっと気になるなぁ。

明日はお彼岸のお墓参りに行ってきます。
ここ数日で急激に涼しくなりましたが皆さんお体ご自愛くださいませ(*^^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/752-52cf482d