NETSHOP←OPEN中です☆

ボークスニュース、ミカエルが可愛いです(´▽`)男の子服なのに何であんなにも可愛いんでしょう。
01_20110921221853.jpg
我が家のミカエルも男の子なのに・・・可愛い(*>v<)
思えば初めてお迎えしたSDです、ミカエルは。
教室Aヘッドに憧れもあったのですがこちらも一目惚れで。

シオさんにメイクして頂いてから可愛さ更に倍!
外はねウィッグも似合うんだとボークスニュースを見て学びました(笑)
最近全然ウィッグ買ってないな・・・と言うか買ってまだ着用してないのも数点あって・・・(^^;)


オークションですが無事終了しました(*^^*)
次回はまだ未定ですがブライスサイズを予定してます。
デザインはこのままいけばまた黒系のドレスです。ロゼ様モデルの準備してます♪

エリも可愛くて色々作ってます。明日あたりお披露目できるかな~?

01_20110921223215.jpg
金髪も可愛い(*^^*)グラスアイはこれで固定してるけど他に良いカラーあったら試してみたいな~。
16mmが良いですね、杏那はデフォのアイが大きくて(^^;)
比較的アイ小さめが好きです、リアリティがあって。

まだまだ先ですが既に撮影会に向けてわくわくしてます、うふふー。

翠とエリをロリロリにして連れて行く予定。
今夜は相方と映画を見てきます。レイトショーって少し安いんですね、得だわ~♪
感想は明日書けたら良いな~と思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/751-e3139805