NETSHOP←OPEN中です☆

2_20110920003840.jpg
本日終了予定です♪お時間ありましたら見てくださいね(*>v<)
←のAバナーよりオークションブースに飛べます。

この兎のお面が「怖い」とほとんどの人が言います(笑)
ちなみに子供用のお面でも目の配置が私の方が内側・・・どんだけ目寄ってるんでしょうかorz
先日母から「ソ・ヘリムに似てる」と言われました(韓国ドラマ:レディプレジデントのヒロインです)
昔から嵐の大野君と言われ続けてきたので女性に似てるのは嬉しいですが。
0002_20110919180301.jpg
先日買ったシュシュをお披露目したかったんだけどもっとちゃんと撮ればよかった(><;)
渋い赤とブルーに黒・・・とにかくこの配色がたまらなく衝動買いしてしまいました(´▽`)

03_20110919180300.jpg
少しずつですがただいまブライス服製作進行中です。
シンプルなTシャツワンピをネットショップで販売予定です(^^)
猫Tを数種類作る予定ですので楽しみにしてて下さいね♪
余裕があればこれに似合うコーデ小物とかも作りたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/750-fcdfa0ff