やっぱ今日も寝ているんだか寝ていないんだかでした。

そろそろ目の下に熊出没しちゃうぞ~。


色々とご心配ありがとうございます。
皆さんの心遣いで目が潤みっぱなしです、猫です。

いやはやはなちゃんの様態については追記機能にて書く事にします。
実際これを見て悲しい思いをする方やいやな思いをする方もいると思うのですがこれは私の日記。
なので記載していこうと思います。

コメント書くとき追記見えちゃうのでそこも気をつけてね(^^;)


さてさて、朝は空腹で起きました。吐く直前程の空腹ってどんだけ(笑)昨日あんだけ食べたのにな~。

あ、本日カスタムプチブライス終了になります~。何とかヤホーさんには取り下げられなさそうでホッとしてます。
次は今月内に~なんていってましたが昨日結構進んだんで今週中にはお目見えできるかも?

原画も載せたかったんですがペン入れにて挫折orz部屋のスキャナ読み取り遅いんだった・・・
運がよければ載せたいと思います。

ハロウィンに向けた衣装なんですがほとんど総黒。
なので黒ロリ&黒オタ(?)好きな人は良いかも。ハロウィンカラーのオレンジは取り外しできるので1年中OKなんです♪

後は小物とボタン付けとコルセットだけです。おぉ、案外早い。

これが終わったら幼SDサイズ作ろうかな・・・。
何だかまんべんなく可愛がれる方法を教えて(つд`)゜。
最近ワンダとブライスしかかまってあげられてない気がします。昨日の画像前のだし。


頂き物の公開はまた今度(^^;)すごく嬉しいからちゃんと文章にしたいので☆


コメントのお返事や拍手のお返事は後ほど~。今ペンタブ無くして不便なんです・・・。
さっきまで持ってたのになぁ・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックよろしくお願いします(>▽<)ノ



以下はなちゃんのお話です。駄目な人はスルーで。

今日も相変わらずです。
水は飲むけどご飯は食べない。

一口も食べなかったらまた病院・・・?と家族で話合いました。
ですが先ほどゴミ捨ての際に動物好きなご近所さんと話す機会が。

「これから食べなかったらまた点滴かなぁ・・・」なんて相談したら

「それも一つの方法かもしれないけど病院行ったり点滴注射するの、かなりのストレスだよね」と。



その後話し合った結果は何かあったら病院、もしくは獣医さんを呼ぶ。ということに。


じいじさんのメグちゃんの件を見させていただいたのもあります。
きっとメグちゃんも幸せだったと思います。それをはなちゃんにも。。。

朝は水も飲んでいたんですがトイレに向かう際に吐いてしまい、トイレの前が汚くなったせいか隣の床におしっこをしてしまいました。
それだけなら良いんだけど横になっていたのでてっきり寝たのかと思ったら・・・。
床にはおしっこが・・・。

え!もしかして死んじゃうの?!と焦って階段下りて家族の元へ。
タオルを数枚持ってはなちゃんを抱き上げて彼女の体を拭きました。
はなちゃん専用のベッドに寝かせたらすごくぐったりしていたので最期かもしれないと。
呼んでも反応せずに呼吸だけを続けている・・・。

早いよ・・・。と思っていたらムクッと顔をあげて「にゃぁ~」

「お前の気が早い」と言われた気がします(笑)

今は窓際で外を眺めています。ちょっと涼しいから心配だけど。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/75-eb00c732