NETSHOP←OPEN中です☆

甘味と塩気の無限ループが私の身体を蝕みます・・・(笑)
05_20110918101139.jpg
ロンドン土産のチョコ。HONEYCOMBって書いてあるけど蜂の巣状って事かな?
中がキャラメルをクランチしたようなのが入っててすごく美味しかったです(*^▽^*)
外側のベルギーチョコも何とも美味で・・・

ロンドンの食事は微妙だそうですがチョコがあれば私は良いかな~♪

06_20110918101139.jpg
輸入雑貨屋さんで売ってたぽてち。
荒切りでザクザクしてて美味しかったです(*^ω^*)

デザインが可愛いですよね♪

先日は資料集めにと久々に地元の図書館へ向かいました。
配色の勉強になってこれからの糧になりました☆
昨日はデザインから制作まで半日もかからず8割完成って言う驚きのスピード・・・。
自分でもびっくりしました(笑)

そして図書館に向かう前に先日お伺いしたお店にまた行ってきました。
一目惚れしたシュシュを衝動買い。明日撮影してお見せしますね♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/749-ed07b05e