NETSHOP←OPEN中です☆

これが私です。
000_20110916105702.jpg
高校時代からずっと探していた仮面にありつけて嬉しくて撮ってみました。
本当に欲しかったのは大人用なんですが生憎見つけたのが子供サイズでorz
ギリギリ顔はみ出てないし良いかなって事で(笑)

ブログのテンプレートも少し変えました。猫だらけっ!
欲しい物がネットのお陰で手に入る時代になりましたね、嬉しいです。

今はヘッドホンが欲しい今日この頃。音質とかさほど気にしないタイプです。
0002_20110916112222.jpg
桃が可愛すぎてばっかり撮ってますねorz
飾りとかあんまり映ってない・・・すみません・・・;
エプロンの飾りにアンティークのモチーフと小さい兎のモチーフも飾ってあるんですが見えない;;
オークションは←のバナー「A」から見れますのでよかったら見て下さいねー☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/748-ce106689