NETSHOP←OPEN中です☆

猫が死ぬほど好きなだけで他にも兎とか犬とか大好きなんですよ(笑)
猫>>>越えられない壁>>>犬・鳥・兎>爬虫類
こんな感じです(´▽`)鳥は特に猛禽類が好きです。あの射るような眼差しがたまりませんね。
0_20110915132518.jpg
と言う事で出品しました(^^)ブライスサイズ久々です~。
No.063←20日の夜11時頃終了予定となっておりますのでお時間ありましたら見てください☆

いやはや本当好きな物詰め込みすぎた・・・。えへへ。

9_20110915132517.jpg
このアンダードレスなんて私服に欲しいくらい。
いや、私服にするなら丈はもう少し上げないとですね。丸衿で袖にピンタックあってフリルとか。
全然画像では見えませんがドロワーズも可愛いんですよ(^v^)

時計のクッションもお気に入りです。兎だからやっぱ時計でしょ~って事で昨日作りました。

5_20110915132517.jpg
お気に入りの一枚。画像にびっしり「大好き」が詰まってます(*>ω<)!!

今年はトウモロコシを結構食べたんですが全然飽きない。どうしよう、まだ食べたい・・・。
実は我が家でも父がトウモロコシを種から育ててたんですが仕事や他の事で忙しくてトウモロコシの世話を
全然やってなかったんですよ。案の定収穫時期には育ってなくてorz

けどまばらになったトウモロコシが本当数本、採れたんですがそれが
生で食べても美味しくてびっくり。ほら、良くテレビでやってるじゃないですか、生で食べても美味しい!って。
それ嘘だと思ってた(コラ)んですが本当、甘くてそのままなんです。
我が家で育てた品種は「早生みらい」少し早めに育つ品種でしょうか。オススメです!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/747-5ff072b0