NETSHOP←OPEN中です☆
昨日お買い上げ頂いた方から可愛い画像を頂きました(*>v<)
01_20110910233103.jpg10_20110910233102.jpg
TFのMayちゃんです♪可愛すぎる~っ!!内股がたまりませんね(*´▽`)
瑠空さん画像有難う御座いました!!

ただいまブライスサイズ製作中です。途中経過を載せてみました(^^)
これは今月中に出品したいなと思って製作しております~。
1100015123.jpg
久々にこのサイズ作ったのでボリュームが(笑)今回はアリスカラーです。
ですが配色は逆、ちょっと大人なアリスのイメージで作ろうと思ってます。
これは大人っぽいけど純粋なイメージのお洋服なんですがこういう系統仕立ててるとどうしても
真逆のが作りたくなる私・・・ダークなのも作りたいな~(^^;)

先日頂いたベルギーのチョコ、すっごく美味しくて食べる度に幸せをかみ締めています(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/744-0d3be8dc