NETSHOP←OPEN中です☆

25553227_1309441240_118large.jpg
今日の埼玉は蒸し暑いです・・・(;××)
昨日と今日は買い物日和、可愛い猫のお皿と可愛い鏡を購入しました。
昨日ボーッと「これも良いな」「あ、あれも可愛い」なんて見回ってレジで支払いしたら

「お客さま最後になりますので玄関までお送りいたします(^^)」

え?!駅ナカなんですが見回してみたらお客さんは私だけ・・・。
他のフロアのケーキ屋さんとか和菓子屋さんとか皆店じまいしてる・・・。

本当すみませんでしたorz
けどけどあの時あのお皿も買えばよかったなー、とか電車の中で考えてしまったり(笑)

只今ブライスサイズ製作中です。
オークションかな?久々に(^^)今は総白のワンピースを作ってます。
ボリュームのあるスカートに衿付き長袖のワンピース。これにタブリエを重ね着させたいな~とか。
そろそろ秋なので私たち人間は重ね着しやすい気候になりますね♪んふふー、楽しみっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/743-b7b78102