2011.09.05 from london
ネットショップOPEN中です。←のSのバナーよりご覧下さい(*^▽^*)見れない方はコチラから

4日までご注文頂いた方全員にメールを送りました。メールが届いてない場合はお手数ですが
コメント、もしくはメールフォームよりご連絡下さい。

001_20110905084309.jpg
知人がロンドンから帰ってまいりました。
母の同級生で私が生まれる前から私を知っている第二の母のような存在です。
画像は撮ってきた写真を撮った画像(笑)ロンドンは本当にお洒落ですね~(*>v<)♪
お土産はチョコを頂きました、お洒落&美味!!まだあるのでおやつの時間に食べよ~っと。

ちょうど暴動が起きていた時期に行っていたのですが大丈夫で安心しました。
にしてもツアーとかじゃなく自分で飛行機もホテルも予約して地下鉄で移動できるってカッコイイな~。
彼女はまた今度シンガポールに行くそうです(*^^*)
毎回「一緒に行こうよ~」と誘われるのですが今度行ってこようかな・・・♪

000_20110905084310.jpg
ポーチ。先日プレゼント用に作ったリネンのトートで裁断を一回間違えてハギレになったリネンを使いました。
スタンプを押してレースの組み合わせを考えて裁断。本縫い。
金のリボンを通して完成~。裏地は濃ピンク。この配色結構気に入ってます♪
中身は髪ゴム、ヘアピンだけですがそれだけでもぎゅうぎゅう(笑)
けどこれで大分鞄の中がすっきりした気がします、もっと作ろう!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/741-6862098c