2011.09.04 OPENしました!
03_20110901081745.jpg
▼クリックするとネットショップへ飛びます▼
02_20110902154826.jpg
OPENしました!是非ご覧下さい(*^▽^*)

尚、注文後は24時間以内に当方から直接メールを送りますのでそれまで暫くお待ち下さい。
24時間経っても返事が無い場合はこちらのコメントかメールフォームよりお問い合わせ下さい。

お買い上げ頂いた方へ。
入金確認後3日以内(土・日・祝日除く)に発送、及び発送のお知らせメールを致します。

02_20110901081745.jpg
嬉しい事に「待ってました」と言っていただけました(*^^*)
私の大好きがいっぱい詰まったお洋服、気に入っていただけたら幸いです。
昨日はポーチを作りました、画像は明日載せますね。
新しい鞄を買ったのですがいかんせん大きめの鞄で中がゴチャァとしまして(--;)
髪が長いのでヘアアクセは必須、それを入れるポーチです♪他にも色々作るぞー☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/740-6cccf0c5