012354.jpg
まだ見せてなかった白黒のリボン、これは透明なゴムテグスがついているので
ヘアバンドの様に顎、もしくは襟足にかけて着用して下さい。
ヘッドドレスを首に巻いても可愛いですね(*^^*)後ろ長いですが(笑)

今日はこれからネットショップの準備をしてまいります。
こちらにもお知らせ書きますね。
では販売の詳細です。
販売日時:9/3(土) 21:00~ ネットショップにて販売開始
詳細:「divertimento」一式
ヘッドドレス/リボン/編み上げビスチェ/プリーツスカート/パニエ/靴下/アームカバーの7点

サイズ:カスタムハウスのAi Junior、40cm級になります。他互換性については追記にてご覧下さい。

品数:5点(内1点レース変更有り) 価格:12,000円(送料込)


昨日の埼玉は夜中の雷大変でした。停電も・・・。
私トイレに入ってた時に停電したのですが意外と一人だと冷静なんですね(笑)
びっくりする事無く平然と部屋に戻りました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/738-e01fd965