やっぱ2期もあるんだ、けど2期で終わるって皆言ってるけどそうかな?
好きなアニメ、漫画って続いて欲しいと思いつつも完結して欲しいと思います、矛盾!
いやいや、ワンピースとか私がいくつの時に完結するのかなーとか思ったら・・・(^^;)
000_20110830093124.jpg
発掘した画像、久々の翠と杏那(しかも杏那旧メイク)
これちゃんと服着てますからご安心を(笑)女の子同士に見えてしまう・・・
翠はミカエルヘッドで男の子なのに(><)ボディも男の子なのにー!!にー!!
ちなみに二人の設定上関係はまるでありません(・∀・)
ヘタレ翠(時々女装)と天然杏那なので。

そんなSDですが昨日母がまさかの
「ねぇ・・・教室Aヘッドって買わないの?(・v・)?」

ちょ・・・おまっ・・・そんな・・・
母が教室Aヘッドの魅力にとりつかれたようでSD持ってない母がまさかの発言。
確かに私も教室Aヘッドは前から欲しかったけど・・・(ぁ)
今まで色んな人形お迎えする度に「また?!;」と呆れていた母いずこ。
お迎えセーブする(><)!!と決めた矢先にこの発言は無いでしょう・・・・
そう考えると13ボディくらいは欲しいなとか考え始めて大変な事に。いやまずヘッド入手ですね←

001_20110830093121.jpg
お迎えセーブとか言っておきながら色々目移りしてます、ミディブライスとか、フォーチュンワンダとか。
フォーチュンステラ・・・・・・・

あ、そうだ!40cmサイズのお洋服がやっとこ完成しましたー!!ヽ(´▽`)ノ!!
5セット・・・長かった・・・本当お待たせしました!え?画像?まだ撮ってません!←
取り急ぎご連絡まで♪
これから撮影と全ての着用確認とイラスト描きます、イラストは昨日の夜描いてたんですがまさかの
ソフトが自暴自棄になられて下書き⇒ペン入れ・・・の時点でフッと消えまして。
まるで今まで自分は何も描いてなかったよ的な感じになりまして、泣けまして。
ちょっとソフトダウンロードしなおそうと思います、SAIにしようそうしよう。
今週中には写真UPとショップOPENの事前お知らせできると思いますのでそれまでお待ち下さいませ~☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/735-23f96271