2011.08.27 僕の髪が~
肩まで伸びて~って
私も随分髪が伸びました。胸の下あたりまで。こんなに伸ばしたのは小6以来かな。
短いと伸ばしたくなる、伸びると切りたくなる、只今葛藤中ですヽ(´▽`;)ノ
000_20110827100440.jpg
先日作った40cmサイズのお洋服、スカートの裁断の際に生地を間違えましてorz
プリーツ素材の生地、二種類あって5着分カットしてから気付いて泣いたり・・・(ノд`)゜。
ちゃんと試作と同じ生地で裁断しなおしました、スカートはあとボタン付けのみです。
ヘッドドレスも制作・・・し・・・た・・・ん・・・で・・・す・・・が・・・

レースが1着分足りない・・・orz
おっかしいな・・・ちゃんと5着分あるって確認したのに・・・うぅっ凹
仕方ないので1着だけ別レース、ちゃんと別のはネットショップにて詳細記載しますね。

そしてリンク追加のお知らせです、ここ最近相互リンクが多くて嬉しい限りです♪
今回は古美術やかたさんです。
先日相互リンクのお誘いを受けたのですがさかのぼってブログを見てくださったようで・・・。
京都にあるお店だそうです、すごく素敵なのでご覧下さい☆

今日はBBQ!食べてきます(^▽^)♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/732-60089cf6