2011.08.26 実は・・・
学生時代、ほんの一時だけ大道芸人になりたいと思ってた猫です。
いや、本当です。独学でしたがジャグリングも練習してたしバルーンもやったし。
ただ一輪車だけは昔から出来なかったので断念。幼少期に買ってもらった一輪車は
父が乗りこなしました
しかも一輪車乗りながらのジャグリングも出来てて・・・無駄にスペック高いんですよね・・・
001_20110826082223.jpg
出鼻もくじかれたし大道芸人の道はとうに考えてませんがそれっぽいのを制作。
糸を巻いてます。果てしない、本当果てしないですorz配色はオッドアイカラー☆

けど出来上がったら可愛い、自画自賛(^^;)もうちょっと作りたいな~と思いつつも
あの果てしない無限ループを考えると・・・若干手が進みません。

ちなみになりたかった職業は他にも・・・

お花屋さん(幼稚園)⇒猫(小5)⇒政治家(中1)⇒大道芸人(中3)⇒保育士(高2)⇒服屋店長(専門)

中1の政治家って言うのは「私ならこの世の中happyにできる!」と豪語した話です。
ちなみに甘党からの出馬です、えぇ、もうこの時点で既に世の中甘く見てますね(笑)
保育士は家族も「なるんじゃないかな~」みたいな感じだったんですがね・・・
ほんの一時だけ子供が怖くなってしまいorzいや子供が怖いって言うより「責任」やら何やらが。
モンペとか・・・(^^;)
結局専門学校に進んで洋裁・和裁学んで、そしたら友人が「お洋服のお店開きたい!」ってなったんですよね。
そこから妄想は膨らんでいったんですがそこまで至らず。
こうやって見てみると系統が全く違う・・・。

000_20110826082224.jpg
ピンクと紫は少し玉のサイズを小さくして幅を狭くしてみた感じ。
こっちの方が可愛いぞ・・・。

さて明日は数年ぶりの再会!の予定です(´∀`)
高校時代の先輩達とBBQなのです~。楽しみだっ!!!
明日の用事もあるし今日はがっつり洋裁やりたいと思います。ヘッドドレス4つ作らなくっちゃ♪
あの柔らかいチュールにギャザーを寄せる過程が好きです、何であんなに可愛いんでしょうね、ギャザー。


ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/731-5bec19a6