001_20110825134102.jpg
金の羽を持つ鳥さんから一枚頂きました(嘘)
素敵な金の羽。素敵な飾りとして買いました(*>v<)

パールは昨日届きましたー!これでヘッドドレス制作できる♪
アンティークローズと言うお色の・・・まぁ言ってしまえばくすんだピンク(笑)のグラスパールと
マットなイエローのグラスパール。色々コラージュしたいと思います。

000_20110825134102.jpg
リビングのパソコンデスクの上に父の文字で「さぁーて寝るかな」
これは紙に書く事なんですかね?(笑)顔文字も本当に眠そうで見た瞬間つい笑ってしまいました。

俗に言う「twitter」ってやつですね。
マックで期間限定マックシェーキ「バナナ」が出てますね!私はかれこれ今期2回飲んでます(^ω^)
美味しい~っ!!!シェーキ良いですよね、おすすめはロッテリアのいちごミルクです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/730-b2840986