2009.09.20 Thanks 20000hit!

気がついたら20000hitしてましたね~、昨日のアクセスが多くてびっくりしました(^^;)猫です。
本当は20000hitのカウプレ考えていたんですがちょっと今大変なので無しの方向で・・・
R0011110.jpg
手乗り坊です(笑)出品画像撮る時に撮ったんだけど載せるの忘れてた。
手に乗せると小ささを実感します。


違反申告ですがちょっと今気にしている事態ではないのでかなり入ってても全然気になりません。
昨日話したはなちゃんの件ですが昨日の夜家族と話した結果病院に連れて行く事に。
夜中で病院が開いてないので今日の朝。
私が行くと何か言われた時帰りの運転が無事できるか分からないので母と父で行ってもらいました。

結果が不安です。


そんな中私を元気付けてくれるように庭の端っこにこんな花が。
R0011109.jpg
こんな時期ですがひまわりです
鳥が種を落としていったんでしょうか、小さいですがひっそりと咲いているのを発見。
見えにくい所に咲いていたので切花にしました(*^^*)

R0011108.jpg
シャム男。

このひまわりにも元気付けられましたが昨日はもっと素敵な物が届いたので明日紹介しますね(>▽<)


ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックよろしくお願いします(>▽<)ノ



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/73-cf492231