000_20110824081151.jpg
先日食べた桃♪美味しかったー(^p^)
また買いに行こうかな、これ二個分の桃です、二切れ程家族が食べましたが他は全て私の胃へ。

パールとかその他目移りしたパーツ(笑)がまだ届かないので他の事に足を突っ込んでます。
今月中に完成させて販売したいんですが・・・orz

001_20110824081151.jpg
到着待ってる間に作ってみた猫のおめかし。
色んな猫に装着しては撮影してます(笑)可愛いー(*>▽<)!親バカだけども可愛いー!
今度一眼で撮ろう(`・v・´)+

ここ数日奥歯あたりが痛いんです・・・。
いえ、歯じゃなくて口の内壁?奥歯で噛んじゃうんです、多分炎症してるかな。
ちょっと睡眠に支障をきたしてる状態です。良くなれ~。

そしてリンク追加のお知らせです☆
先日遊びに行かせて頂いた可愛い雑貨屋さんです。
雑貨屋さんのHappy*Day'sさんのブログです。可愛い猫ちゃんも飼ってるんですよ~(*^▽^*)
埼玉にお越しの際は是非お店に足を運んでみて下さいね♪

店長さんも可愛くて素敵な人なんです(*>v<)
私も今月はセールらしいのでまた行こうと思ってます☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/729-eec6730b