02_20110816232040.jpg
最近買った眼鏡。伊達です。視力半端無く良いんで。早くも老眼が心配ですが。
(視力良い人は老眼に早くなるんだとか噂で聞いた事があって)

渋グリーンの色の眼鏡です。眼鏡大好きなんですよ、私。
今回のは鼻当てがついてるやつ。マスカラしててもレンズにくっつかないからお気に入りです♪

UVカットもあるんで外出時はなるべくかけてます。
10_20110819223007.jpg
パニエのレースの全貌初公開☆金レースですが試着してみたら似合ったのでこれでいこうと思います。
昨日はスカートを仕上げました。5着全部ヽ(´∀`)ノあとはスナップボタンのみでスカートは完成です。

ビスチェ・靴下←完成  スカート←9割完成  パニエ←まだ  
着々と完成が近づいていってますがまだヘッドドレスどうするかorz
一応候補が出たので明日試作してみようと思います~(*^^*)試作はヘッドドレスです。

000_20110817172511.jpg
今回は色んな画像盛りだくさん☆先日買ったニット生地♪切り売りだったので即買いでした!
黒×ブルーグリーンのボーダー。
これ見た瞬間「ストッキング!!!」と某アニメキャラを想像して買ったんですが彼女は
黒×青でしたねorzけどこの色合わせ好きなので何か作ろうと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/725-7442d388