11_20110818214058.jpg
またまた脱線して・・・ません!!これは今回の洋服の撮影用にと思って作ったものです(^▽^)
ちょっとバレエシューズっぽくしてみました。型紙から作ったんですが一発で作れました!
一発で型紙も物も仕上がる、こういうのって嬉しいですよね~(笑)

今回の淡いピンクに合ってるかな(*^^*)

01_20110818214058.jpg
背中部分見せたっけ・・・?こんな感じです♪
編み上げのヒモは今回合皮なので多少の強度があります。
うちのエリ(カスタムハウス)でこれだけ開きを作りました。
他の40cm級のドールもこれで少しはバスト&ウエストの調節ができると思います。

鍵穴も可愛いです(*>v<)
パニエですが意外と金もいけるかなとか思い始めました。
それより今はヘッドの飾りで悩み中・・・んー(><)!


ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/724-aa7380e8