タイトルに意味はありません。
デスノートよりLの言葉です(笑)

02_20110817172511.jpg
久しぶりにスコーンを焼きました(*^^*)

えぇ、父が(笑)
まぁ詳しく説明すると父が「あれ出して」「これ出して」とか母に言うので
父と母の合作と言う事で。

私は専ら食べるばかりです(◎^w^◎)ムグムグ
お皿がカレルチャペックなので部屋に飾ってあったカレルチャペックのお茶缶も一緒に。
カレルチャペックのデザイン可愛いですよね、イラストとか色使いとか大好きです。
001_20110817172511.jpg
ペロリ

そういえばほやほやワンダ見ましたか(*^^*)?
今年もこの季節がやってきましたね~♪きのこまつり!!
今回のきのこまつりは皆で参加できるイベントがあるそうですよ~。
2011年きのこまつり募集はサーカスに決定!←ほやほやワンダ見に行って下さい☆
年に一度のお祭り、私も11月中にスタジオウー!さんへお邪魔しようと思ってます(*>vб)

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/723-d6449b59