00_20110816232041.jpg
やるべき事が多々あると言うのに脱線してしまいます(^^;)
学生時代、幾度となくあったテスト期間に「あ、片付けしよう」と掃除を始めてしまうパターンのやつです。

って事で今回は枕カバー作りました。
画像左の。本当は2種類の布を使ったカバーにしようとか考えてたんですが
リネンと合わせよう、と考えたらこれに見合った生地が見つからなくてorz
生地屋さんまで足を運んで候補を二種類買ってきたにも関わらず「合わないなぁ(。。)」

んで結局リネンだけ。ざっくり織りのリネン100%生地で作りました。贅沢だな~(*´▽`*)
猫クッションは以前作ったものです。ちょっとぽぎに似てるかな?と思ったけどぽぎのが可愛い(親ばか)

01_20110816232040.jpg
ワンポイントにはんこを。布用スタンプ使用。裏は何もおして無いのでシンプルです。

「枕が無いと寝れない(><;)」って言うわけじゃないんですが枕が無いと何故か
悪夢を見るんです
これ本当、なので枕は欠かせないんですよ。これといった枕では無いんですけどね。不思議。
さてそろそろお盆気分満喫してないで活動しないといけませんね(-v-)
オークションの方もやりたいんですが出品するものが無いです(^^;)

usedですがエリの服でも出品しようかな?今製作中の宣伝にもなるかな~。
ヘッドドレスが2点(レース/ミニハット)とキャミワンピと靴下・・・かな?
今週中には予定してるので気になる方はブログチェック、もしくはメルマガ登録宜しくお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/722-45f4ebd9