2011.08.13 うわあぁぁっ
何か昨日のタイトルのせいかブログランキングが若干上がりまして。
何か・・・何か期待に添えなかった内容な気がしてすみません(^^;)

今日はコミケ2日目ですねー、夏コミは絶対無理ですわ、熱気・人ごみ無理(^p^)
相方と毎年行きたいとは言ってるんですがね。
001_20110813103605.jpg
昨日はその日発売の新刊買ったり枕買ったりしてました。
flatおすすめですよ~(^ω^)癒され漫画です!!

そして前から気になっていた雑貨屋さんにお邪魔させて頂いて差し入れも無事渡す事ができました。
いやはやね・・・店長さんが大島優子ちゃん(AKB48)にそっくりで何かもう・・・
店長さんに会えただけで俺得でした(何)

店内の内装も素敵だしそれに似合った雑貨もあって目移りしちゃいました。
手作り石鹸と髪飾りを買いました、髪飾りは他にも色があったんですが緑♪
この何とも言えない色合いが素敵です(*^^*)
コースターは頂きました、えへへ、有難う御座います★
今度セールがあるらしいのでまた突入しようと思います(*>v<)

明日は40cm級の途中経過報告です(^^)
靴下大量生産終わりました!!(`・ω・´)ゞ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/720-dd221b1e