2009.09.19 沈む気分

2_20090919103057.jpg

ちょっとここ数日我が家のはなちゃんの元気が無いのでアウトフィット作りに手がつきません。
まだまだ大丈夫そうですが老いを見るのはとてもつらいですね、猫です(^^)

昨日の夜はこの件でかなり落ち込んでいましたがただ元気が無くなっただけでこんなに落ち込んでたらキリが無いぞ!
と言う事で頑張って気持ちを上げてます。
今日近くの小学校が運動会で元気ですし(*^^*)

我が家では小学生の声が聞こえる程の距離なので9月のはじめから今日までほとんど毎日運動会でしたが。


オークション、無事入札入りました(*^▽^*)ありがとうございます!
そして昨日待ちに待っていた違反申告も今日連続でどなたが入れてくださったようで(^^)
この時間差、ID二つもってる人がいれたな。しかも2人
絶対来ると思っていたので昨日待っていたんですが来なくて危うく自分で入れようかと思うくらいでした(無理)

終了時にはどの位のスコアをあげるか楽しみです。←


ちょっと今日は洋裁お休みしようかな。
何だか昨日泣きすぎてぐったりしてるんです、私(^^;)

あ、今は全然大丈夫なのでご心配なく!!


なので今日はひたすらデザインを考えていようかな♪
そうすればはなちゃんとぴったりとそばにいれるしね
最近黒い服やパンクの服を作っていたのでその反動からかロリータやポップな服しか浮かんできません(笑)

デザイン画もちゃんと綺麗にかければな~、ブログにupしたいのに(´・ω・`)
ラフ画でも綺麗にトレースできるPhothoshopが欲しいこのごろです。
今欲しいのはPhotoshop cs3かなぁ、cs2でも良いな。
けどこれを買うならやっぱブライスを2,3体・・・と考えてしまうあたり話が一向に進みませんね(´∀`)
大分前の話だけどシンプリーシリーズの子、やっぱり諦め切れなくて2体セットでこの値段ならえぇーい!
買ってしまおう!!!と思ったら売り切れてましたorz
思い切るタイミングが遅すぎました(^^;)TAKARAさんもっと量産してよ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックよろしくお願いします(>▽<)ノ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/72-ede97053