0002_20110811201554.jpg
近所にある雑貨屋さんへ行ってきます(^▽^)
ブログは見ていたんですが今回初めて行きます。なのでちょこっと差し入れ的なのを用意してみたり。
差し入れを入れた鞄は昨日作りました、昨日のブログでも紹介したゴム板はんこを押してみました♪
水通しを済ませたざっくりとしたリネンを使ってみたんですがリネン×はんこ可愛いです!!!
靴は先日買ったばかりのです、可愛いので当分飾っておこうと(笑)

001_20110811201555.jpg
差し入れは入浴剤と店長さんの猫ちゃんに美味しい物を(*>v<)
気に入ってくれるかな~。
鞄は今後も使えるようにしっかりめに作りました。

000_20110811201555.jpg
そうそう、ここ数日風邪気味でバテてまして。
エアコン結構効いてる環境下なのに何でだろと思ったら「冷房病」とか。
症状がまさに一緒(鼻水/風邪的症状/腹痛/頭痛)熱中症も気をつけなくてはいけませんが
冷房病にも皆さんお気をつけ下さいねー!結構辛いです(↑▽↑)!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/719-1f0f89d8