高校時代は本当すぐに新しい機種に目移りしていたんですが(機種変は余りしませんでしたが)
最近はめっきり、むしろ「機能してればそれで良いや」とおっさん的になりつつある今。

000_20110810081940.jpg
これが欲しすぎるorz

昨年冬モデルとか気付くの遅すぎるって話ですよね(笑)
猫ー!!!!!しかもPAUL & JOE!!
可愛い・・・欲しい・・・(><)ぐ・・・・・

Q-potのも見た時チョコ好きの私は衝撃を受けたんですが機種がdocomoさん(当方softbank)
この猫×softbank。久々のツボクリティカルヒットに眩暈さえします。

今月末は知り合いとBBQの予定です。
高校時代の生徒会のメンバーなんですが久々だな~、会えるのが今から楽しみです。
489_20110810082612.jpg
画像は以前訪れた旧斎藤家。井戸水が恋しい今日この頃。

今日は靴下生産しようかな~、ビスチェは完成しました!!
前の編み上げリボンは淡いピンクのシルクリボン、そこにヴィンテージローズのスワロを通しました。
抜けないように玉止めしてほつれないようにほつれ止め加工して完成です。
ヘッドドレスがまだ悩み中だったりします(^^;)
ボンネットにしようかヘッドドレスにしようか・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/717-01469c19