昨日は謎の頭痛に苛まれていました(--;)
遊びすぎた罰でしょうかorz頭痛薬飲んでお茶飲んでクッキー食べてのんびりしてました(笑)

美味しいお茶とクッキーを頂いたので頭痛も半減!
0002_20110807154749.jpg
先日いつもお世話になっているミーマさんから届きました(*^^*)
昨年も別店のお茶を頂いたんですがどちらも美味しい!!クッキーと合いますね~kao
手紙も可愛い~っ!
ブログをやって、色んな交流をさせていただいてると色んな方からお手紙を頂くんですが全て大切に
取っておいてあります、何だろう。すごく大切な物なんですよね~。

02_20110807154749.jpg
ミーマさんお気に入りのシャム男と・・・。
03_20110807155623.jpg
シャム男「・・・ん?」顔つき悪いですね(笑)これでもグルグル喉を鳴らしているんですよ~。
私と一緒にシャム男も「ミーマさんありがとうkao」と埼玉から叫んでおります♪
本当に有難う御座いました!そしてご馳走様ですー!!←食べるの早い

そうそう、手紙。全部とってあります。
洋裁に関してたまにやる気をなくしたりすると読み返しては「よし!やろう!」と言う気になる。
落ち込んだ時は小さい女の子からもらったくーたんのイラストを見て癒されたり。
本当に私の「糧」なんですよね。目に見える糧。

001_20110807154750.jpg
途中経過の画像がまさかのこれ^^;
スワロ買ってきました!小さいピンクのスワロが前の編み上げリボンに付きます。
本当輝きが違いますね。この大きさならチェコビーズとかファイヤポリッシュでも・・・と思ったんですが
先日専門店へ足を運んだ際明らかな差に愕然としてスワロを買った次第にございますorz

けど色んな色集めたいとかだったらスワロじゃない方が良いですね。スワロの輝きが色を殺します(笑)
今日はこのスワロをリボンに通して固定してビスチェ完成ですねkao

靴下とか単調な作業をそろそろしないとですね~。
このゴールドのリボンを専門店行った時に一目惚れして買ったんですが似合えば靴下につけようと思います^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/716-1562584a