2011.08.07 女⇔男
0002_20110807101632.jpg
一昨日、昨日と女子会でした~。画像は一昨日のランチに頂いた友人Sの作ったラタトゥーユパスタ。
タマネギ、トマト、ナス全て友人S宅にて育った新鮮野菜、すごく美味しくてペロッと食べてしまいました。
また彼女料理の専門学校出なので本当上手い・・・見習いたいけどレベルが高すぎるorz
こんな女子力高い料理作れないわ・・・。
本当洋裁とかやってますが中身「男の中の漢」です、私。おっさんって言った方が正しいかもしれませんが。
家族からも「長男?」と言われる事もしばしば。
顔も男顔なのかな・・・中学時代は嵐の大野君にそっくりで同級生からも後輩からも「おーちゃん」と
呼ばれる始末。友人曰く当時の私は当時の大野君の公式うちわだそうです。

今CMでやってるちらし寿司の「すし太郎」にて出演している子役が小さい頃の私に激似。
これは自分でもびっくりしました、似すぎて。ちなみに静止画より動画がそっくりです(笑)

001_20110807101633.jpg
アンジュとスノーボール。これも友人Sの作った物。すっっっごく美味しかったんです!
美味しすぎておばさん並に「これ持って帰って良い?!」と許可を貰って持ち帰りました(笑)
今回は一眼を持っていったのでアンジュも可愛く撮影できました(*´▽`*)
アンジュはシールポイントだから私のケータイだと顔があまり綺麗に写らないんですよね~。
一眼でずっと撮ってました。

02_20110807101632.jpg
こう撮ってみるとはなちゃんも一眼で撮りたかったな~。
実は泊まった翌日に近くの動物園に行こうって話になっていたんですが私がまさかのダウン。
部屋が冷えてたせいか脱水症状起こしてしまって(××;)
ずっと寝てました。今思えば先に帰った方が友人2人も楽しめた気がする・・・orz

結局夜までゴロゴロして帰りました。動物園は今月行こうねと話したので行ってきます(^^)
友人が浴衣浴衣と言ってるのでもしかしたら浴衣かも・・・面倒だな・・・
明日こそ途中経過と頂き物のご紹介しますね(*>v<)♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/715-6ebd2bc8