100_20110803185204.jpg
新しいダイニングテーブルと椅子。猫達は無理やり乗せたやらせ画像(笑)
けどいつもは座ってるんですよー!写真撮る時だけたまたまいなかったので乗せたのです(-ω-)

透明なのでぽぎも丸見えだね~。
夕食時は猫達はリビングから出して食べるのですが下から猫見えたら食事も更に楽しいだろうな~。

我が家の家族はおっちょこちょいが多いので(多分家族全員)食器落としてテーブル割りそうだな・・・。
00025_20110803185204.jpg
下から見ても上から見ても楽しいなんて・・・俺得すぎる・・・
もうね、撮りまくりです。下から上から撮影の嵐で猫達もうんざり気味。
ふと自分のニヤニヤした変態顔が反射して画像に入ってしまうと一瞬にして冷静になります。

明日は途中経過と頂き物のご紹介します(*^^*)うふふ、うふふー★←
そろそろスワロの買出しも行かなくてはっ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/712-4e143db7