2011.08.03 君に内緒
昨日の夜、我が家のダイニングテーブルが木製ではなくガラス製に。
前の木製も好きだったんだけどな~。しかしガラス、

やる事は一つでしょう!
0002_20110803093947.jpg
猫を裏側から撮るんですよ(*´▽`)あぁ可愛いー。
やっぱ猫の裏側良いわ~。

001_20110803093947.jpg
くっ・・・・可愛すぎて辛い←
今度は一眼で撮ろう。


そしてリンク追加のお知らせです★
☺☆honey・bee・smile☆☺
いつもメイクお世話になっているシオさんのブログです(*^^*)
イケメンと美女が勢ぞろいのブログなので是非見て下さいね~♪


しかし久々に訪問者リスト見てみたんですが意外とドール関係の人が見に来ていてて驚きました。
後は写真を撮ってる方のブログとか、猫関係とか。もちろんドール関係のお友達ブログさんからも。
勿論そこから遊びに行かせてもらってます、仲良くしたいな~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/711-d720b606