2011.08.02 嬉しい事
110506_1141.jpg
部屋の片付けしていたらいつの日かケータイにつけてたストラップが出てきて。
ネイチャーテクニカラーのトカゲ・ヤモリのガチャガチャで出てきたストラップ。

ヒートン抜いて壁に両面テープで張ってみたらまぁリアル^^

ふと視界に入るとドキッとします(笑)どうせならヤモリが良かったけどな~。
こちらのネイチャーテクニカラーシリーズは本当精巧で大好きです♪カエルいっぱいいます。

110506_113816_20110801210938.jpg
可愛い(*´▽`)

先日オークションにてお世話になった方からメッセージが。
何と私のOFセットを買えたらワンダお迎えするとの事、う、嬉しい~っ!!!
私がきっかけでお迎えだなんて・・・(*бvб)
本当私が活動できる糧です、●●もおだてりゃ木に上る、まさにその通り(^0^)

只今40cm級サイズのお洋服作ってますが同時進行でブライスやらワンダやら色々手出してます(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/710-96fb7cac