f2.jpg
着せてみた感じです(*´▽`)色味を少し変えてみました。
昨日はやっと重い腰を上げてハトメ地獄に挑んだわけですが思いのほか楽しくてあっという間に終わりました。
背中編み上げで前も編み上げです(笑)
多少の互換性を考えて背中は編み上げです。背中は少し強度のある合皮のリボンです。
後ほど撮ったの載せますね~♪

110506_113816.jpg
試作にプラス。鍵のモチーフをつけたので鍵穴も(*^ω^*)
これでビスチェは残すところ前編み上げのスワロだけ!
スワロは今度買ってくるのでその前に他の作業に入ろうと思います~。
何だかこのサイズ作るの楽しい(*>v<)♪

昨日は何故か暑い中部屋の掃除を始めました。もちろん汗だく(笑)
大掃除並の掃除を予定しているので日々コツコツやろうと思います。
目標は物を減らす!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/707-abd82003